神ゲーよ、ゲーム音痴を舐めるなよ

2023.5.31(水)投稿




ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


今日の昼頃に推しアイドルちゃん達の全国ツアーライブチケットのファンクラブ先行抽選当落結果がわかるので今から脇汗が止まらない女が、5月31日(水)午前8時をお知らせします。


可愛い女の子の姿を視線で舐め回すのが楽しみで仕方なくて、本日ご予約がゼロである現実にも私のメンタルはノーダメージだぜ(`・∀・´)ドヤ


でも応募した公演(4公演)全て落選してたら一気にメンヘラになれる自信があります。


そしたら仲間内にチケットが余っていないか聞いて(脅して)回る旅に出ます(●´ω`●)プニっ


はい、今日は今のところ終日ゼルダやってる予定です。


ご予約ご来店お待ちしてます( ^ω^ )




それはそうと、昨日は2時間くらいゼルダやってたんだけど全く次に進んでないんですわ。


行かなきゃいけない場所はわかってるんだけど、私の操るリンク君が方向音痴の極みでいつまで経っても辿りつかないんですわ。


方向音痴というよりは、向かってる途中に隠し洞窟とか気になる場所を見つけるとそこに夢中になって探索した結果、気づいたら目的地から遠ざかる事象を繰り返してるんですわ。


本来の目的を見失いがちで困ったリンク君だわ。




しかも運動音痴だから寄り道がてら死んでますわ。



「アレなんだろ、ちょっと気になるから逝ってきまーす。うわぁーーー(落下)」

…を何度繰り返したら学ぶんでしょうね、操作の方法を。私は。


私にはボタンが多すぎるのよ…。
オープンワールド広すぎるのよ…。


敵にやられたことより操作ミスによる事故死が多すぎるわ。可哀想に。




そんな感じでリンク君を事故に追いやりながらお待ちしてます( ^ω^ )


今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?