パネルマジシャン、椅子をくぐる

2023.3.21(火)投稿


どもーっ(・ω・)ノ


約2週間ぶりの「家から一歩も出ない日」を満喫中の女、さらです。


今洗濯機を回しながら日記を書いてます(恒例行事)




そんで昨日髪を切ったのですが


いつも適当に長さや雰囲気を伝えているので、「想定していた髪型」より短くなりました(恒例行事)


あと2〜3ヶ月くらい経てば「想定していた髪型」になると思われます( ^ω^ )ウフフ


本当は宣材写真を撮り直した方がいいんだろうけど、2〜3ヶ月後「想定していた髪型」で撮るつもりなので、しばらくは髪型がウルトラパネルマジックになります。


是非天才パネルマジシャンと呼んで下さい。
引田天功すら超えてみせます。


もし、ロングヘアが好みの方が写真を信じて私を選んだ場合、対面と同時にメンタルが大変なことになり、プレイルームからの「セイシをかけた脱出ショー」が始まる…みたいな妄想をしてニヤニヤしています(・∀・)


それはもう「痴で痴を洗う争い」になること間違いなし。


あーもうワケワカメっすわ。
ムフっ…ムフフ。




あ、そうだそうだ。


今までは70分コースではmットかbットか片方だけしか出来なかったんだけど、くぐりイッスを齧る程度に習得したから「イッスでヌルっとアレしてからbットへ」という選択肢もokになりそうです。


どちらもコンプリートできるかは男性側のコンディションに大きく左右されるため「70分で100%大丈夫!必ず満足させます!」とは口が裂けても言えないんだけど、ご希望の場合はその辺ご理解の上リクエストして下さい( ^ω^ )


とは言え「くぐりイッスって何?」という方が大半だと思いますので、最初の洗体の時に軽くさせて貰って様子を見つつノリでやっていこうと思います。




ではでは今回はこの辺で!


また明日お店に出没するんで、よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?