見出し画像

落とし物見ーつけた

最近,ゆっくり過ごしてる 
あれしなくちゃ,これしなくちゃは卒業

けれど歯科の予約など受診は仕方ない とはいえ 落ち着いて用意して出発 する

暑いから 日焼け防止対策しっかり! 
自転車漕いでたら 何かの感触
あっ,ネックレスがハズレた?


立ち止まると チェーンが落ちていく あれ?  コインは?

自転車から降りて ゆっくり元に戻る コインだからコロコロ転がって遠くへ行っちゃったか💦
18k のお気に入り もう40年近く私の首元を照らしてくれてるコイン🪙チェーン⛓️

っと思ったら 

見  つ  け  た

よかった〜やっぱり落ち着いて行動する は メリットがあるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?