見出し画像

今日 2024.05.09(木)

7:00  アラーム留める⏰  
7:20  起きる

ゴミ出し 夫がしてくれると言う 昨夜、用意しておいて大正解!

今日の予定 午後から 保育園

朝ごはんプロテイン

9:30   Lefant水拭き回してると 夫のネット関係の質問に答えてくださる業者の方が来られる
ササッと 作業して帰られた 手早い! もう連休は終わった って再確認 私はまだ…
連休明けから抜け出てない…
ようやく今日から 保育園 保育園に行かせていただくの ありがたいなー  改めて違う観点から感じるありがたみ💚 大発見です!

10:00  夫、出かけて行く 黒田さんの告別式 長老辻△氏を迎えに行って向かうという

12:00   午前中 大型連休に煩雑にしていた 書類やレシートの整理をした
そして 今日からのTODOを再見直し

さぁ 落ち着いて 毎日を過ごすぞ!
ゴールデンウィーク は楽しかった💓 幸せな気持ちになった💓 
そして昨日、懇意にしている方が逝ってしまわれてお通夜に伺った

自分の人生を 落ちついて見直そう
遺影を撮っておく  これ必要やなー

家じゅうを片付けて 連休とさよならした👋💪

気になる記事読んで 洗濯物取り入れて 晩御飯の下準備
長男からラインあり 晩御飯行きたい と

ポテト,ベーコンガレット🥓 と鶏胸肉簡単唐揚げ 予定  とライン返信する

あれこれ下準備したけど 調理までする時間がなかった 帰ってからすることに
昨年度なら絶対にできなかったこと
夫、帰ってきてから作ってくれたらいい と 楽になった 
午前中のTODOが減ったから….

13:52. いつもの電車に乗る🚃


18:39  帰りの電車に乗る🚃
保育園 めちゃくちゃ忙しかった😥  雑用,全部1人した‼️ パートは私だけ、 ◯先生がいたけど まぁ準職員みたいな物だもんね 必死で走り回って やりきった,けど誰も認めてくれない 当たり前な感じに思われてる 今日はそんな感じかなー、不平を言わずやりましょうかね

23:30 もう 限界😵 眠い🥱 いっぱい動いたから🈵 ほんまにこれが限界 

寝る💤😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?