見出し画像

今日  2024.04.28(日)す

4:50 トイレに行く  昨夜 布団に入ってから 思いついたことをあれこれSNS
電気を消したのは 1:30だった

なのに 目が覚めてから眠れず…
7:20 起きる 

今日の予定 なし なので睡眠負債解消できるよう行動しよう

8:30   打ちっぱなしに行くと出かけていた 夫が帰ってきた

朝ごはん….  トースト焼いてあげる コーヒーはセルフで淹れておられました もちろんインスタントで 
私は、プロテイン 抹茶味、初挑戦 うーん、 慣れるしかない😥

朝のルーティン お花の水やり 諸々枯れたお花のガラ積みなど 外は暑い🥵‼️  

太陽で太陽光線を 浴びて 疲れる…  
家の中に入ってゴロリン ダウン⤵️   11:30

12:00  夫、出かけていく  

入れ替わるように長男夫婦が
やってくる 筍またもらいました〜 と
スーパーの袋に入れたまま放置してたみたいで 水っ気が出てきてて 慌てて 茹でる用意

急いで出かけるけれどお昼ご飯食べる、と いう2人
ならば2人は筍茹でるをお願い  私はざるラーメン茹でます! と分業! 

ささっと食べて 2人で出かけていった
筍はまた天ぷらで食べよー と言いながら

大量の台所の後片付け 頑張る いつからのだ? 昨日の朝?

片付けて録画回しながらゴロゴロ 眠りにつけない💦 ねむれない

少しは眠ったのか? いや、まだ復活できそうにないなー

17:30こんなことしててもダメだ 何か動こう  そろそろ暗くなるというのに….

だけど自転車走らせて外の空気に触れてこよう

駅を通り越してドラッグストア ウエルシア そうだ 探してたシャンプー あるかなー  
きゃっ! あった🤭
即決で,購入することにした!
お支払いしようとすると  TポイントとVポイント 合体したんだなー  なんかウォレットのカードがいつのまにか 変わってしまってる……  何? ポイントつけられない? 何?

Vポイントpay……
何?なんですか?これ…

帰ってすることが出てきたなー
まだまだ頑張らないと,だなっ

このところの ポイント事情、アプリ操作 ついていけない….
必死であちこちスマホの中で異邦人して 得たい情報を探す🔍 
これが疲れるんだ
今夜早く寝る!でないと この大型練習の暮らし方が寂しいものになるから😞

20:00  夫が帰ってきて 晩御飯 
冷凍室のちゃんぽん麺 これで済ませます

気になるSNS. 検索案件多数 について 前調べ  あー、やめた 今日はだめ!やり始めたら また 夜長がますます長く,遅くなる

23:30 寝る

少しの不調は身体を動かすことで 何かしらの変化が起こる
ダラダラ身体にムチ打つことも必要  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?