見出し画像

今日はどんな日になるかな

昨日は 大乗り電車初体験
朝8:50に家を出て帰宅は20:30

目いっぱい遊んだ 

万歩計は10.000歩ちょうどくらい

元気なうちに動かなければ 世の中は厳しいけど楽しいこともいっぱいあるんだ

さぁ真面目に 今日は働こう

9:20  息子を迎えに行く
小田原 湯河原温泉へ慰安旅行に行くとのこと 儲かってる会社と関わってるとはいえ いいなー😌☺️

約1時間 帰りに夫からの頼まれごとのクリーニングにより帰宅
お庭が気になりみてたら なんと 1番新人さんのカランコエ黄色ちゃんが なんか、さし芽して〜って言ってくる
途中で根っこが出てるのを見つけた!
即、土作りしてさし芽完了☑️

11時 2時間後には仕事に出発だわ
さぁこれから何する まずはラインなどSNSチェックしよ!


あれこー考えて 大豆ミートでミートソースを作り、餃子を焼いて、もやしのナムル、洗濯物取り入れて片付けして 荷物受取りあり
目いっぱい動いた🈵
疲れたー🥱 さぁこれから仕事….
行ってきまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?