見出し画像

明日,定期演奏会♬

今からリハーサル 緊張が増してきた

通常30分で走るところ 時間帯もあるだろうけれど 16:30.に家を出て🚘到着はなんと 17;50

もしや,遅刻してしまう…… の不安が出てきて 

なんとも緊張が増してくる

不真面目ではなかったつもり
だけど 完璧にはなかなか仕上がらない

リハが始まると 不思議と身体も心も 解放された感じで歌い始める 
客員指揮者 新実徳英先生の指揮で,
素晴らしい楽曲 花に寄せてなど

花に寄せて
作曲  新実徳英
作詞  星野富弘  
心が豊かになる ホッとする 洗われる 人としての大切なものを改めて考えるチャンスをいただいた

団員が心を込めて用意してくれたお花
星野さんの詩を添えて



途中,ハプニング発生したものの
残りのメンバーは どうにか本番に向けての気持ちを温かく持って帰宅した

さぁ明日 だよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?