見出し画像

今日 2024.05.04

7:00起きる
朝ごはん プロテイン 
朝のルーティン済ませて 出かける用意

今日の予定 お墓参り

10:00.  お墓参りに出発する
11:20.  私の実家のお墓に到着
綺麗なお花が入っていた 昨日来たのかなー….   兄達夫婦は ちょくちょくお墓に足を運んでるみたい、結構電車乗り継いで遠いのにえらいなー👏  「お父ちゃんお母ちゃん 兄ちゃんの家族甥っ子たちを、見守っていてあげてね」 と 心からお願いする
私ももちろんみていてほしいけど 私はとにかく今は幸せにさせてもらってる 何も問題なく過ごせてる それを報告にきました ただただ感謝するしかないです

11:45   車出発

13:30  帰宅する 家に食べるものがあるから どこにも寄らずに いや,違う かなおかのコーナンに寄ってお花の苗を,ジニアの苗を買って 夫はサンパラソルの苗を買って 帰宅する

お腹が空いてる😥 夫はチキンラーメン(これが食べたい、と、私はじゃこ卵やら豆腐ハンバーグやら残り物でごはんをたべる

夫,食べた後,自転車で走ってくると出かけて行った
私は,リコーダー吹いて レシートチェック☑️したり、

16:00 三男から今、小浜にいてこれから天の橋立に行く その後大阪経由で高野山 と 
目まぐるしく楽しんでる様子 笑笑 気の向くまま車を走らせて🚘 なんて贅沢なことだろっ、 ガソリンの高値の今の時代に  独り者のうちに楽しんでおくのはいいけれど 
先のこと考えて行動してるかなー…. 三男は心配やなー💦

ということで、BMWを長男宅に置きに行って イズミヤで買い物をする

18:00 帰宅 
晩御飯 買ってきたアジフライ 焼きそば 

22:30.  三男 帰ってくる

お風呂に先に入って〜, と促して 洗濯回すから と

24:00  洗濯を干す
ダラダラ トリスハイボールと梅酒ハイボールを飲みながらおしゃべり
いろいろ食べたなー こんな夜中に…,


25:30  寝る

心配な三男は  職場環境よく機嫌良く毎日過ごしてる様子 よかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?