見出し画像

今日 2024.05.13(月)

はやーくに 打ちっぱなしに行く との声
はーいと返答する

7:20おきる

とりあえず早くゴミ出し

今日の予定 13時 梅田オフィス

ルーティンを終え lefant回しながら 
SNS   6月の予定を,考える など  
◯さんと,△ちゃんとライン交換
◯ちゃんとはこれから人生の展望 (話しが大きいなー 笑笑)
△さんとは 混声での身の置き方、 合宿の反省?など 彼女がコロナに罹患したから…
そして団運営について(核の中心にいるわけでもないのに ワイワイ外野💦)
彼女、反発が出始めてるから(-。-;
と思ってたら 入院してたらしい びっくりする🫢 けれど誰にも言わないで とか訳のわからんことを言ってくる そんな感じの人なんかなー 付き合いにくいぞー 改善して欲しい!

11:20  はや昼食べる!  カップうどん どん兵衛

12:17  電車に乗る!
リコーダー吹くつもりができなかった😥 することひとつづつ 時間がかかる💦  切り替えが下手くそだからやろーなー これからの課題だわ

13時ちょうど オフィス到着 参加者揃って着席してる💦 ごめんなさい、遅刻気味はダメです💦 失礼なこと 次回が日もう少し早く到着すること必須‼️

楽しい時間を過ごして終わる
おばちゃんはやかましい,やっぱ😥
少し反省

結局,最後まで居てしまった 
オフィスの仲良しペアの方々と一緒に(^^)

自分を 気にせず出すことができて 私にとって楽チンな人たちかもしれない,このオフィスに来るようになって少しづつ わかってきた事実….   ここに来る時間を増やしていこうか….
どこに居ても身の処し方を 考える脳になってしまってる私💧 ずるいのか? 頭がいいのか? 答えはわからない,自分では😥
18:52 難波発に乗る

難波では中華のお惣菜を買って帰り晩御飯にする お腹が空いていて あっという間に食べてしまった  白いご飯も炊いて 少し食べて すぐにデザート🍨アイスクリーム 今日はよく食べたなー
プロテイン→. カップラーメンとご飯🤏→ ペットボトルジュース コンビニおにぎり🍙 → 晩御飯 (餃子、酢豚、唐揚げ、焼そば)   お腹がすいていたから😛

23:15 あまりにも眠くて 何もできない 寝る💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?