見出し画像

2024.06.14(金)

なかなか寝付けなかった
2時なんとなく知ってる
5時半 トイレに起きる
7:00.  アラーム止める
体を横にしているのに不調を感じる

8:20  起きる
夫は早くからゴルフ⛳️に出かけていた

朝のルーティン、プロテイン
今日の予定 午後から保育園

とにかく目の前のものを片付けていこう 郵送分の処分、台所片付け、
次男のことを親戚には伝えないといけない 
初ベビー対面で予定が変わり下の予定変更のお知らせとお願いメール
後,諸々,SNS  溜まってるもの。ひとつづつひとつづつ
やりたいことは他にもあるけどは優先順位が自ずと頭に浮かんできて 次々に片付けしていく

ようやく, 日常に戻せるところまできた 時間は12時 お昼ご飯を食べて 出発準備

13:52.  いつもの電車に乗る🚃
18:51   帰りの電車に乗る🚃
保育園 忙しかった 人数スタッフ 多いくらいだったのに 仕事がいっぱい残ってた

晩御飯 焼き鳥チン とざるそば

22:00洗濯干して 早めに寝なくちゃ
このところ詰まってる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?