見出し画像

今日 2024.04.27(土)

7:00おきる
昨夜遅かったのになぜか起きれた😄
昨日、慌てて作った 初体験のオフ会開催の通知が気になり 開催の声かけはするけど 
オフ会運営は 私じゃない人、◯さんだから 先走って失礼なことしたのかも と不安がよぎるし🫨  けれど◯さんから 気にする必要なし!と,DMをもらって ホッとする
そしてなんかますます好きになる😊  
優しいし、芯が通ってるし、頼れる人です,本当に! 感謝〜🧡

通知を見てコミュニティの人がラインをくれた  先月、名古屋に行くのに少し親しくなった人👦
嬉しかった❣️ なんか友達ができてる気がする  この歳になっても 前を向いてれば 友達もできるんだ 体感するよー

今日の予定  13:25 リコーダー 西区役所ウェスティ  18:00  混声 すばるホール

コミュニティの通知や、ラインやらSNS に,夢中になってて ふと時計を見たら11:30  うわ大変😥11:50には出発しないとバスに乗り遅れる💦

あたふたしてたら
夫が送ってくれるというので助かるなー 
12:30  出発する🚘

13:00  ウェスティ到着
リコーダー🪈の練習はとっても楽しい  今日はアンサンブルメンバーさん15人の中から 1人づつ 主旋律と第二旋律を吹いてDUOしてみよう提案 が先生からあって なぜか 吹かせてもらった🪈  緊張する🫨 半端なく緊張する🫨  
こんな機会も経験してるといいものです(^^) と 先生の提案は
本当に優しくて前向き 大好きです😍
次回の練習番号やら聞いて 終了

15:15. 西区役所前発のバスに乗る
リコーダーは楽しい! 楽しすぎる! メンバーさんとも 少しつつ仲良くなれてきた気がする

16:35 堺東発のバスに乗り帰宅する

疲れてる….😮‍💨 ちょっと横になって休息しよ 危ない‼️ ダウンしたら大変💦

30分ほど 深く眠れたみたい 出発予定の17時はすぎたけど 私的に良かった

夫のご飯の用意 アテに枝豆出して 冷凍室を開けてゴソゴソ 一口カツ あっこれがいい🤭 自分の分も少し揚げて 
冷蔵庫の残り物 五目煮豆 山芋すりおろしてとろろ汁

18:00 出発する 練習が始まった時間だわ😥 今から約40分 走らせて向かいます🚗

遅ればせながら混声の練習に参加して 終わる
合唱はこの団に入って20年以上 いつ辞めるんだろ? 長く辞める時期を模索してるのに 踏ん切りがつかない 好きなんやなー 歌うことが😌😍😘
22時帰宅

ラインやらSNS  今日のことは今日終わらせよう!と頑張る💪

24:30 寝る

今日の学び
身体の疲れは正直 身体の声を優先する 私になるこれが大切
蓄積してくると つまり切ったところドボン⬇️なんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?