見出し画像

滑り込みセーフ

落ち着いて行動する
これが成功のカギ🔑

今日,明日の晩ご飯のことを考えると 不足の食材がある….
うーん🧐 アプロに行こう! と決断したのが 10:08

結構ゆっくり買い物して レジを済ませると   10;22

予定の37分の電車は無理だなー と 思いながら 家に帰って 買った物を冷蔵庫に片付けして 家の鍵を閉めて出発した  10:27

駅まで来て隣接の駐輪場まで進むおじさんにご挨拶して 現金を支払い駐輪する そしてゆっくり歩くと 
踏切の音が鳴ってる うん?何分?        10:36

もしかしてなんば行き?まだ?これからくるの?
心があわてる ,こういう時に限って 1番近いエレベーターが,二階で使用中などとアナウンス📢 
普段だとスーッと 降りてくるはずのエレベーターが,降りてこず イライラするも、仕方ない….
乗換案内アプリを,見直すと乗り遅れたら10分の遅刻 わーん😩 
嫌だ🤢 けれど仕方がない と思ってたら エレベーターを降りたら 
南方からやってくるのが見える 私が乗るべく各停電車の姿
えっ! もしかして間に合う?


10;37   飛び乗った🚃 間に合ったんだー

やったー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?