見出し画像

今日 2024.05.12(日)

打ちっぱなしに行ってくるの声  何時だ? 6:00 -なってない?

8:00  起きる

午前中は ルーティン済ませて 昨夜からの残ってる家事を終わらせて 録画消化に時間を使う

WOWOWは良いわね〜  最高! [Tokyo Vlce] とても面白い 昔、母が 映画ゴッドファーザーにハマってたことを覚いだすなー 
ヤクザの世界は義理堅い 忠義を重んじる 昭和を感じる だけれども だけれども 昭和とか令和とか関係なく 人の心が変わらないのは 確実にあると思う 
どれくらいそのものに心を入れられるか? どれくらいその人に心を寄せられるか?  生きる醍醐味はここにあるのかもしれない


気になる人にライン書く    その間も 脳の半分は録画消化に使ってるなー笑

14:00  コーナンへお花の苗を見に行く 暇だなと思って(汗)  家でダラダラするより体も動かすのが良いし と自転車🚲で行って 喫茶で読書でしようと思ったけど もうすぐ雨が降るらしい☂️  けれどとにかく自転車で、出発

15:30  雨がポツポツきたので 苗選びで切り上げて 帰宅する

夕方までダラダラ 新実徳英氏の本を読む📕

今日の夜ご飯 ひろくんと美佳恵ちゃんくるんだよね? 何も言ってこないから どーなんだ? 2人分作るからのか?  
とにかく動こう!


メニュー チヂミ (えび,にら)
2人とも帰路は電車の様子 JRの駅まで迎えにいき 晩御飯

ワイワイ賑やかに3人で食べて(夫は先に食べて自室に篭りました). おやつに一つのスイートポテトを3分割して 食べる なかなかの高級感のあるお味😋
美味しくいただき 送っていく🚘

帰ってあれこれして えーもうこんな時間😫😖

25:30. 寝る💤😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?