見出し画像

2024.06.30(日)

8;20. 出発する プリウスで送ってもらう 長い混声生活で初めてのことやなー



気持ちよく本番を終えて ホール内で簡単な打ち上げ会
来場者数など 発表 なんと750人 
嬉しい人数

17;30 すばるホールでの簡単打ち上げを終えて解散 
多くのみなさんは打ち上げ会の
双葉館へ行き,私は長男夫婦と
万里の春ビアハウスへ GOタクシー でむかう

19:30  万里の春を出る
富田林から阿部野橋まで出て堺市駅まで ひろみかと一緒に帰ってきて 堺市駅からGOタクシーで,帰宅した

便利な時代🚕 ひろくんが アプリでタクシーを呼んでくれて 行先も,アプリで伝えて 支払いも アプリに登録している電子マネーかクレジットで自動的にお支払い

タクシーの運転手さんも、 便利な時代です と,

どこから来てくれたのですか の質問に 堺東から来ました、市駅の方は 個人のタクシーの方が多くて 僕たちのように登録タクシーは 待たないですね! と
最近はクレジット払いが多くなってるから と 最近のエピソードを話してくれた

堺東で2番目でお客さん待ちしていたら
1番目のお客さんが 運転手さんと話した後 自分の車に流れてきて 現金持ち合わせていないとのことクレジット支払いができるタクシーとのことで乗っていただいたらなんと,箕面まで走らせて¥16.000ほどいただきました と、 

この頃は 視野を広めていかない遅れていく ってことですね、僕はラッキーだった と話してた

何事も、そう! 新しいことは
のぞいてみること 周りが楽しくしてたら 参加してみること 遅れを取らないために 自分が興味を持って前に進まないとダメだーと改めて思った

帰って お風呂に入ってとにかく早く寝なければ 
明日から3日間 予定あり ゴロゴロできないよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?