見出し画像

今日 2024.04.04

7:00  アラーム止める

今日の予定 保育園

午前中 ルンバ回して掃除は楽チンに済ませて 庭のお花の花がら摘んで
リコーダー🪈吹いて 
晩御飯のカレーを作る

チューリップ🌷のお花を切って保育園へ持って行く用意するなど
あれこれしていると あっという間に午前中が終わるんだなー

12:30. お昼ご飯 京都行きの前の日に作った常備菜が残り物となっているので 消費する

13:52. いつもの電車に乗る🚃

18:51 帰りの電車に乗る🚃
やったー♪  今年は残りでもこんな時間に帰ることができるんだ ほんとに やったー♪ これ以外言葉がない😅  

駅で降りて そうだ、スーパーがまだ開いてるから仏様のお花を買って帰ろう!

あっさりカレーライス🍛で晩御飯

長男夫婦に今晩のご飯にカレー.作りますと、 朝のうちに連絡した、けれどのLINEの返信はなく もう来ないんやね?、って思ってたら違った(・_・;   夜ジムに行きその後晩御飯食べに行きます と、19時にラインが来た はいはい,お好きにどうぞ😊

遅くに来て 食べてお嫁ちゃんだけ送って行く 長男はオンラインミーティング中  そしてかなり遅くなりそう、と

お嫁ちゃんを送って帰ってきたら 長男はこれから繁華街へ行く と出かけて行った 

毎日夜遅くまでこんな感じで頭が動いてるんや😓 頭と心を動かしているんや😓と 2人の生活関係性を,垣間見た気がする

お嫁ちゃんは不満はないのだろうか?  仲良くやっていってほしいなぁー

私は すぐに寝る用意ができず ダラダラ
落とし所に落ちないと今日が終われない 何なんだろ、これ😰💧

24:00  寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?