見出し画像

2024.06.29(土)

7:00  アラーム止める
うーん 起きなくては と思いながらまた寝てしまう
7:30   ようやく起きる
すぐに階下へ 
そしてリビングでゴロリとしてしまう 
やっぱり なんかすっかりしてないわ

動けない

とにかく何か食べてルーティン済ませて

今日の予定 混声,リハーサル
18:00から
それまでに 元気印に戻したいけど

10:30〜11:30 ウォーキングする
暑い‼️ 梅雨の晴れ間 太陽が燦々と降ってる
汗だくになって歩いて
よかった 歩ける 体を動かすのがいいのかな ついでにトイレ掃除や家の中のモップかけ

頭痛🤕  首凝り….

鎮痛薬服薬する

横になるのは🆖 と言い聞かせて


16:00 早い晩御飯を,食べる
16:30.車出発したのに なんともすごい車の渋滞 
到着はギリギリの17;50.だった
スムーズに走れば30分のところなのに…

21時リハーサル終了まで 水分補給もステージ上はままならず
しんどいなーと思ってたら 後ろで◯さんが倒れた

もう ビックリ‼️ 顔を硬直させて 動かない 足は膝が伸びたまま🦵 固まってる 
どうにかその場で横になってもらって しばらくして どうにか車椅子に乗ることができて

△さんが送っていくわ と言ってくれて助かった 救急車を呼ぶなどの声が上がったけど 後のことを考えると
救急車は 大層すぎるのでは?ととっさに思った
団のメインスタッフ、□さんが意識の有無を確認しにきて 年齢を聞いてきて
当の◯さんが、はっきりと答えていたから  個人的に送り届けるで 正解と思った

終了して いつものように いつものご近所団員さんと同乗🚘で、帰宅路
ご近所団員の彼女は ここのところの介護ストレスで大変な様子 貯めないで吐き出すのがいいというとペラペラ喋りだし
帰宅が少し遅れたなー  けれど 
とにかく明日の朝 バタバタしないように家を片付けて 準備して 寝ます

24:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?