見出し画像

愛が狂ったマンガ8選

狂った愛 8選!

ハイ、私が最も得意なジャンルの一つです!

胸糞度は低〜高までありますよ♡

私が好きなのは、狂気の隙間にちょっと笑いも含まれてる作品なんです。

予想外すぎて笑ってしまうものや
作者さんが狙ってきてる作品多々ありますが、

今のイチオシは

「阿武ノーマル」

一話試し読みして、
絶対単行本出たら買う!って決めてた作品。
ぶっ飛び阿武ちゃんがサイコーなんです。
未読な方は本当に読んでください!
絶対面白いから!!


①阿武ノーマル

「普通」を求めるぶっ飛び阿武ちゃんの思考から目を離せない!
笑と狂気のバランスが最高。



②このゴミをなんとよぶ

兄の元カノに恋した「ゴミ」の恋。
初めの胸糞展開から考えられないほどの
最高のラスト!
必ず最後まで読むべし。


③キリングライン

殺し屋とその殺し屋から命を狙われる女子高生まこの偽装恋愛。
緩急のバランスが最高。
こちらも狂い&笑い!
まだ一巻!これからの展開に目が離せない!


④嫌がってるキミが好き  

超名作!
めちゃくちゃ気持ち悪い!
めちゃくちゃ面白い!!
作者さん絶対天才。
始めから決めていたと言うラストに鳥肌。


⑤泥濘の食卓  

ドラマ化で話題。
深愛の店長への異常愛。
半端ない行動力。
想像絶する展開に、
家庭は泥濘へとーー。


⑥ホームルーム

山田裕貴さんが変態教師の
ラブリンを演じた事でも話題に。
新人さんが描いたとは思えないほどの画力&話力!
一度読み出すと、引き込まれて最後までジェットコースターに乗ってる気分に!


⑦偏愛ハートビート  

執着ストーカー女子vsスリルを求める男子の
ラブバトル!
前半はちょっとデスノートみたいなバトル展開もあり笑える。かなりおススメ。


⑧来世は他人がいい

巻を追うごとにどんどん面白くなる本作。
霧島の吉乃への異常な執着と愛の理由が解き明かされだした。
カッコ良すぎる吉乃とネイティブ関西も見もの。



みんなのオススメはなんですか?

#狂った愛
#漫画
#恋愛漫画
#おすすめマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?