見出し画像

DXMが入ってる薬はやめとけ

デキストロメトルファンですね。
今日はいつものエチゾラム1mgを計4回飲んで推してるバンドのサイン会に行ってきたわけですよ。
言いたいことを言えてすっきりしたなと思ってたのに、撮影会のときにいらんお節介を受けて品川に向かう電車に乗りながら「あっ薬飲みたい…」てなっちゃったのね。

いつものブロン売ってるとこが品川駅構内にはないのでしゃあなしプレコール持続性咳止めってやつを買ったわけ。
この虚無感を消してくれという思いで10シート(しか入ってなかった、コスパ悪)全部レッドブルで飲んだ。
しばらくしたらスマホ見るより眠気がきてまどろんでたらじわじわと気持ち悪さ?吐き気?が襲ってきた。
※私は胃が弱いのもあり常にODする際は吐き気止め成分のある胃薬を飲んでいます。飲んでて本当によかった…
特に幻覚見たり宇宙にいけるわけでもなく、酒飲んでないのに足が千鳥足でトイレまでいくの大変だし目はまわってるのかぼやけてうまくスマホ打てないしで最悪です。
DXMが入ってるものは飲まない。
ブロンて本当優しいなあ!

飲んで5時間以上経ってるのにまだふらつくし焦点合わんからね。DXM、イブ、アセトアミノフェンを入れるな。エフェドリンとコデインだけ入れとけ。頼む。