見出し画像

盆栽修行109日目たっちゃん

こんばんは🌇

今日は朝一から車での移動移動移動でした

朝9時頃市民会館へ貸鉢に🚗

その後はお客様の黒松返却してまた市民会館へ貸鉢回収してその後は市外のお客様のご自宅に
黒松を届けに

運転運転運転の一日でした😂

そして16時頃帰宅して黒松の葉透かしが途中だったので作業開始

2時間程手入れして夕飯でした🍚

夕飯の際ボーリング行くよ〜と会議始まり

自分と先輩も参加することに🎳

久々のボーリングでしたがなんとかストライクとスペア取れました😂

夜の勉強はお預けですが
楽しめたので良かったです

また明日から頑張ります🔥

今日は仕事の話少なくてすみません、、

また写真撮ってあげますね!

それではまた👌🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?