見出し画像

盆栽園115日目たっちゃん

こんばんは☀️

今日は盆栽園巡りしてきました

しかも人数30人越えです笑

シャトルバスとキャラバン2台で行ってきました!

実は自分他の園を見た事が無かったんですが

今回いろんな園にお邪魔出来たのは嬉しかったです👏🏽

やっぱり園によって特徴が違う

小品をメインとしてやっている方もいれば
変わり樹が多い園など

園によってカラーが違うのもまた一つ面白いなと思いました👌🏽

小品も可愛いくていいしうねうねうねった真柏なども良かったです

自分もほしいなーと思う樹はいくつかありましたが何十万はザラなので手が届きません😂

今後の楽しみにして今を頑張ります

園を見ていく中でも庭が綺麗だったり

盆栽が見やすく棚作りされてるのもお客さんが来た時に見やすくていいですね

各々の個性が出るのもいいなー

自分も理想の庭とか考えちゃったり

日本の文化を最大限オシャレにカッコよくしたいって大雑把ですが笑

一日運転で神経尖らせていたので今日はヘトヘトです😂

明日も一日あるので今日は早めの就寝

体力回復させて明日からも頑張ります。

それではまた明日👏🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?