見出し画像

盆栽修行167日目たっちゃん

こんばんは🌇

本日も朝一からお客さん宅の庭掃除してきました

先日ハウスなどは解体して終わっているので今日はコンテナの中にある家具や倉庫にある細かな物を取り出して整理🧹

長板も10枚程残っていたので軽トラに乗せました

長過ぎてはみ出し過ぎてましたが😂

軽トラの本気を初めて見ました笑

木を片側に寄せて開いた部分に家具を載せて
真ん中の空いた箇所に細かな可燃物を😎

倉庫6つあるんですが3つは今日で出来たと思いますがまだ3つあります🥲

2日で終わるかなと思ってましたが全然終わる気配がありません

まだ家具も残っていたり冷蔵庫もあったりと2日かかるかなって思ってます!

本日は昼過ぎに現場出て一度園に戻って本や木を下ろしてそこから焼却場へ

昨日は混んでましたが今日はすんなりいけて良かった。

来月から料金引き上げでみなさん捨てる物かき集めてるのかもしれませんね🙃

そして園に戻って本を載せて売却場へ

あちこち行ったりきたりの忙しい日でした

戻ってから出した荷物を仕分けているものいらない物分けて整理しました

とにかく物が多いので大変です

5時過ぎには一通り終わり二日間頑張ってくれた軽トラを洗車🫧

白い軽トラは汚れが凄い目立つので洗車すると気持ちい程綺麗になる🤩

泡立ててスポンジで全体を擦って水洗い💦

ホイールもブレーキパットのカスで茶色くなってましたが洗剤で擦るだけでかなり綺麗になりました👌

やっぱり綺麗が1番!

定期的に車は洗車しておきたいとより思う日でした😎

昨日と今日で腕筋肉痛になってますが明日もタンスが待ってます

久々の運動は身体にきます😅

明日も天気がいいみたいなので熱中症に気をつけて頑張ります🔥

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?