見出し画像

自分で自分を褒める

今日でゴールデンウィークも終わり。
明日からいつもの生活に戻る。

この連休、すごく頑張ったので、自分で自分を褒めたいと思う。

やったのは主に畑仕事。

・草刈り機で畑の脇の草を刈る。
・敷地と接している市道の路側帯の草刈り
・サツマイモ用に畑の奥の荒れ地の開墾
・畑脇の花壇の草取り
・畝立て
・ネギの苗植え
・ほうれん草や小松菜、のぼりふじなどの種蒔き
・昨年末に伐採した杉の木と、柿の木の枝の片付け
・洗濯物干し台の設置

うん、よくやった。

夫はほとんど仕事で留守だったので、一人で頑張った。目に入る度に気になってたので、すっきり。

明日からの仕事、大丈夫かな。
膝やら腰やら痛いけど、今日はお風呂にゆっくり入って、早めに寝ることにしよう。

あー、でもよくがんばった!
やればできるじゃない、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?