見出し画像

久しぶりの投稿です

本当にとっても久しぶりの投稿。
日々、仕事とプライベートと・・・。毎日を生き抜くのに必死だな。
今の仕事になってから、以前より少し余裕が出た。
そしたら、すごく太ってしまって・・・。(何のストレスかエネルギー漏れなのかお菓子をやたら食べてしまう・・・)
なので、朝ヨガと朝ランを始めて、はや一か月。痩せるはずの身体。ほとんど痩せず。え?痩せないの?やっぱお菓子のせいかーーーー(+o+)
人間ドックでは、「糖」「コレステロール」「肝臓」「腎臓」「胃」すべてに異常が見られました・・・。なんでなん?お菓子かな。笑
少しだけお菓子を1日1個と決めてみたけど、やっぱりその反動が休日は来るもので・・・めちゃくちゃ食べちゃいました( ;∀;)
コーチングセッション受けようと思ったけど、めっちゃ高い。
今年に入ってから、車検30万、矯正下着25万、結婚相談所5万、スピ関係4万、ヨガ関係3万などなど・・・。出費が多すぎるのよ~( ;∀;)
お金の出費についてプラスにとらえられ、尚且つ、理想の自分を少しでも体現する生き方・・・( ^ω^)・・・
私はとってもコミュ力が高いのだが、この能力どこかで生かせないだろうか。笑 公立学校教員は副業×だけど、もっと自己投資したい私にとっては、給料の範囲じゃさまざまなやりたいことに少ししか手を出せずにいる。これも果たして言い訳なのか。
このnoteも毎日投稿できたらいいなぁ。
とりあえず、ヨガと瞑想のオンライン講座はとっても役に立っている。あとは、コーチング関係に興味があるから、もう少し良心的な値段で学べないかなぁ・・・。結婚相談所は引き続き、がんばっていこうと思います。
徒然なるままに書いてみました(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?