見出し画像

超おすすめのデトックス・フットバス

お食事中の方は申し訳ありません。
突然ですが、こちらをご覧下さい。

私の足から排出された重金属や老廃物

このフットバスを30分ほど使用すると、ご覧の通り、茶色やらドス黒い色の老廃物が排毒されます。

使用前の水は、もちろん普通に透明な水です

初めて使用して以来、私はすっかり気に入ってしまって、何度か利用したのですが、大体10回目からは全く毒素は出なくなりました。

私は健康マニアなので、様々な治療や器具を試したりしていたのですが、このフットバスはその中でも別格のレベルで良かったです。

使用後は頭と体がポワン〜として、とても
心地良い。完全に無害なので安心して利用
できる点も素晴らしい。

私も自身の仕事に取り入れようか真剣に検討した位です。高価なので断念しましたが笑

そのフットバスの名は「ゴッドクリーナー」

まだ扱っているお店は少ないとは思いますが都市部であれば、恐らく何軒かは見つかると思います。

1回の値段の相場は5000円前後ですが、価格以上の価値は間違いなくあるでしょう。

通常は排泄が非常に困難な体内重金属を、体に負担が無く、短時間に、かつ自然に大量にデトックスできる方法は、私の知る限りこのゴッドクリーナー以上のものはありません。

仮にも私は治療家ですが、ハッキリ言って
鍼灸や整体、カイロやあん摩その他の施術を受けるくらいなら、少なくとも初めは、断然このゴッドクリーナーをオススメします。

あの効果は手技療法では絶対に出せませんし
体内の毒素が低減すれば、どんな病気や症状も治し易くなります。

このゴッドクリーナーによって、ガンや難病の患者さんに様々な奇跡が起こっているのは事実です。

しかし医療機器ではないので、明確な効果を謳うことはできませんが。

私も時々はデトックスしたいのですが、如何せん田舎の為にお店がない。

宝くじでも当たったら買おうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?