見出し画像

【田舎ひとり暮らし】地域の運動会へ強制参加要請

「10月1日に運動会あるから。
ちみ、役員ね。1人足りないんよね。」

突如来訪してきた地域の住人に、
唐突にそう宣言されました。

運動会とかあんま興味ないんだけど、
行かなきゃダメ?
と聞くと、「強制😁」と一言。

仕方がないので、運動会、行ってきます。

しかし田舎の人間は、何の前触れもなく、
突然に現れるから面白いですね。

電話番号知ってるんだし、来るなら電話で
アポとってからにすればいいのに笑

さらにはインターホン鳴らすや否や、即座に玄関を開けてきますからね😅

とりあえす、運動会行ってきたらまたここで独り言させてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?