見出し画像

メンバー集結

2023.7.15 そるな懇親会
ジリジリと楽しい夏がきましたね🌻


昨日はNPO法人そるなの東京、名古屋メンバーで初めての懇親会をしました☀️

NPO法人そるなとは?!最後に載せておきます!!

メンバーそれぞれが、そるなにかける
想い、愛、芯、価値、教養、経験…

を持ってる。

そしてそれらの「根っこは繋がっている🌱」



私は家事代行を初めて1年と2ヶ月ほど経ちました。


『自分の惹かれたことに全力を尽くしたい』そう思えた

代表理事@cho45co の「家庭支援」、「子育て支援」の想いに惹かれて飛び込んだ「家事代行」

そして今@npo.soluna という環境で、お仕事できている日々が楽しく、嬉しく、、新たな出会いもたくさんある中で

もっともっと世の中に認知され、広がり、家事代行が当たり前になることを目指して✊🏻


まず第一は目の前のお客様を笑顔にできたら本望です🐱🧡


これを読んで下さった方のお家にもしかしたら伺う日が来るかもしれません✨
その時は誠心誠意、家事代行させていただきます🌟

#家事代行 #家庭支援#子育て支援#料理代行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?