『 ニューリボーン 』歌詞

最初は皆んな水の中
どんな傷だって再生できる
陸に上がるにつれて
天敵は増える一方だ

「今すぐ逃げなきゃ」
そうやって僕らは生き延びた
安全な水の中には戻れない
殻を捨て大地を踏みしめ歩くんだ

生まれ変わることなんてできないよ
だから傷口はさっさと塞いじゃおう
再生レシピは置いてきた
逃げるために進むんだ 僕は

どこかの誰かは不老不死
きっと受け止め守ってきたんだね
僕らの心の傷もさ
点滴で治ればいいのにね

未来へと繋ぐ遺伝子を
絶え間なく綴って残そうか
いつかこの声を届かせたいから
素となる私の一部を放って祈るんだ

時を戻すことなんてできないよ
だけど心は再生可能かな?
複雑なシステムとっぱらえ
負けずに立ち向かいたい 君と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?