『 トロッコ 』歌詞

承認欲求ecstasy
頑張って来たんだもん
増えれば増えるほどheaven a sweet
支えになってる

孤独は寂しい
動けなかった
見ていてくれると
外を歩ける

皆が居るからなんでも出来る

きっと僕らの世界
ずっと夢が輝く
ちょっと寂しいけれど
太陽笑ってる

泣いて凹んだ今日も
涙枯れ果てた日も
全部無駄じゃないから
信じて生きていこう

一人じゃないよね
君が居るから
独りじゃないんだ
僕が居るからね

ダイヤモンドの原石を
掘り出して磨くんだ
磨き過ぎて無くなってしまわぬ様に

途中で倒れる人も居る
倒れぬ準備をしなくては

僕らの中の孤独な貴方(ダイヤ)

一生懸命掘って
やっと見つけた貴方
ずっと汗水垂らし
頑張って良かった

夢を叶えるまでは
磨き続けていくよ
果てなく続く未来への
トロッコに乗って欲しいな

独りじゃないよね?
君が居るなら。
独りじゃないから
僕と生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?