見出し画像

オランダ初日

機内では寝たり起きたりジュース飲んだりしてリラックスできた。
気が付けばシートベルトを着けて着陸体制に、思っていたよりも短かったような気がするがほとんど寝ていたからだろうか。
外には「YAMATO」の文字や「日通」の文字があり少しびっくりしながらも着陸。
あの絶妙な衝撃好きなの俺だけか?

とりあえず忘れ物がないか確認して飛行機を降りる。
そしてまた人生2度目の二日目の入国審査、時差があるから正確には3日なのか?
中国のことがあったのでかなり緊張、審査待ちの列に並んでいる時間が長く感じた。そしていよいよ自分の番。

ここから先は

1,334字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?