見出し画像

(雑談)恥ずかしい

練習や発散で書いても意味ないからちゃんとやらないと。うう泣 でも今考えていることが大きすぎて考えるだけでていっぱいなんだよなあ。 noteは長めのツイートってかんじで利用しながらちゃんと公募用を書いていくか。うん。そうしよう!
あー情けな恥ずかしい。でも文章って自然に出てくるものだから、なんだかなあ、納得いくものが書けなくても書いてしまうんですよね。難儀…。
自分の考えに自信が持てる場所で書くと巧拙を抜きにして納得できるものが書けたりするから、案外今こうなってしまっているのも文章以前の自分の自信のなさの表れなのかもしれない。
ああ、恥ずかしいよお。
賞に出すときは絶対白濱とか分かる名前使わないで出してる。恥ずかしいから。なんでこんなに恥ずかしいんだろう。顔から火が出るとはこのことだ。
俺って本当にビギナーのビギナー。最悪。うわーん泣 もう、ほっといてくれ。恥ずかしいなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?