(雑談)こういうこと言って意味あるのかわからないけど…

こういうこと言って意味あるのかわからないけど、フリフリの服を着たかった、着たい、着ようかな、というじりじりとした衝動?のようなものを感じる時がある。
先日カードキャプターさくらを観ていたらさくらはとてもかわいくてびっくり。なんでだろなんでだろと思っていたら、時間が過ぎていたということがあった。薄い花びらが何枚も折り重なっているような、でも外側は結構少年なんですよ。こう……かたそう?じゃないですか?変な意味じゃなく。漫画版だともっとミュシャのような耽美さがあるのだけど(アニメとは反対の良さな気もします)、私が観たのは第一期のころのアニメのほう。
その木之本桜さんという人に憧れたんだけど、ルッキズムというか、イケメンに憧れている女の人みるとちょっとウッてなるときあるじゃないですか。だから自分もやってるなあという気がしたんだけど、思えばイケメンが好きなのってセックスが嫌いってことなのかなあ。そういうケースと違うケースがある気がする。
ギャルソンガールのレーススカートとか、本当はもっと色々あるのだろうけど調べるのサボってるからそんくらい、履いてる人みかけるといいねってなる。という話!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?