適当

今適当に書いてるけど普通に、書くネタが無い。
でも思ったこと書こって思って綴ります
何か面白い話投稿したいなって探しても
ハプニングとか現実でのイベント事とか無いと
何も無い状態から書くのは難しい
でも生きてる内って今過ごしている事全てがハプニングって思って。
人間いつ死ぬか分からないし、もしかしたらタンスに小指ぶつけて死ぬかもしれない。
今まで生きてきて何回死にかけたかも分からないし
そういう事をたまに想像してみるのも面白いかもしれない。ちょっとだけ寝転がってみて音楽聴くでも楽しいし、
別に人と居るのが楽しいならそれでいいし
1人で本を読んだりするのが好きでもいいと思う。
でもいい所に産まれて、いい学校に行って、いい職業について、いいキャリアを積んで。みたいな
堅苦しい事やらずに好きな事やるの面白い事なのかもしれない。
人生経験ろくに積んでないガキが言う事じゃないと思うけど。
だからハプニングってのは起こるんじゃなくて、生きてる事がイベントで、楽しい事で、話のネタになることだと思う。
コンプレックスとかがあってもそれを誰かに見せなくていいし嫌な事はやらなくていい。
完璧にならなくなって誰も怒らないし何か言ってくる人には自分なりを伝えればいいし
ちょっと見にくい文章だけどすまそ
ここまで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?