念願のナイル殺人事件映画レビュー!欲望よりも愛というのは残酷で厄介なものだったりもする…複雑な感情を抱きますね、、それでも全ての理由を覆す"愛"魅惑的ミステリー全体的に美しさを感じた!ミステリーにしては物足りないが!

画像1 アガサクリスティ大好き😘
画像2 念願のナイル殺人事件見てきた〜!^ - ^
画像3 欲望よりも愛というのは残酷で厄介なものだったりもする…複雑な感情を抱きますね、、それでも全ての理由を覆す"愛"という価値観が、超冷徹で論理的なポアロも理解しつつ進むのがなんだか魅惑的ミステリー感を感じた!
画像4 早めに犯人がわかってしまっていたから解決のところが少し呆気なくも感じてしまったけど、不満点はこのくらいで映像の美しさ100点!緊張感の溢れる雰囲気、そしてポアロ 流石面白い🤣トータルグットミステリー^ - ^🤲😘だと思う^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?