見出し画像

湘北高校 石井くん

井上先生が映画公開後◯日目という形で湘北のベンチメンバーの書き下ろしをあげてましたよね。

メガネくんはもちろん好きだしヤスもいいけど、個人的に伸びて欲しいのは一年生たち。

中でも私の推しはこの石井くんです。
読み返すと結構セリフがあるんですよね。

流川とはクラスメイトで寝てる流川のフォローしたり。

スラムダンク完全版12巻 井上雄彦/集英社

ボール吸いつけ〜ってやりはじめたのも石井くんだし、湘北に入ってよかったって言ってるのも石井くん。なにかと目立ってる感じ。

山王に勝ったチームだし全日本ジュニアに選ばれた流川はいるしで未来の湘北は有望な子が入学してきそうではあるけど、できればベンチメンバーの一年生の誰かが覚醒するとうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?