見出し画像

-soraka-自己紹介

まずは自己紹介から。

40歳を超えていくらか経っているのに、20代のころと感覚は変わらないものですね。40overのみなさん、そんなことはありませんか?育ってないのは私だけ?

初めまして、皆様。
-soraka-と申します。

40超えで物販に挑戦しています。

大学卒業後、中小企業に就職。
初めは楽しくやっていたものの、仕事についての疑問点が大きくなり、「とにかく前向きに楽しく仕事したい!」という一心で退職しました。

SNSなどで”せどり”というものを知り、物販そのものが好きだった私はせどりをやる決意をしました。

店舗せどり、電脳せどりを経験し、今は無在庫輸入に取り組んでいます。

将来的には自分のブランドを持てたらいいなと思っているところです。

ブログ始めました。

ブログを始めたいなと思いましたが、Twitterやインスタなどは使いこなせないので、noteでやってみようというわけです。
noteはデザインが素敵ですものね。女子の心をくすぐります。
また直感的に操作しやすい。最高です。

このブログを始めた目的は

  • 自分の経験が誰かの助けになればうれしい。

  • 自分の文章力の向上のため。

  • 同類と知り合いになりたい!

です。
かなりヨコシマな理由ばかりですが、正直なところなのです。

”せどり”って簡単だ~!ってよくyoutubeでも情報が流れておりますが、細かなところで「え?これってどうしたらいいの?」なんてことが多いのです。そんな超初心者さんの助けになるような文章が書けたらいいなと思っています。自分もよちよち歩きで頑張っているので、お互いに向上していけたら素敵だなと思っています。
そして、この文章を書き始めて数日たってしまっているほど、文章力がないのです。「目的をもって文章を組み立てる」という訓練にもなります。
ほんで3つめ。同類の方々とお知り合いになりたいのです。コミュ障です。よろしくお願いいたします。

今は無在庫輸入を主にしています。
現在は電脳せどりを主としています。
オリジナルの商品もゆ~っくりではありますが準備を始めました。

将来的には自分のオリジナルブランドを持ちたいと思っています。やってやれなくはないと思っていますので、どんな風に成長していくか、はたまた成長できるのか?アリの巣を観察するように観察していただければなと思います。
しばらく忘れていて、久しぶりに見たらすごいことになっているかもしれませんよ!

更新頻度には自信がありませんが、スキしていただけたら励みになります。更新頻度が少し上がるかもしれません。ぜひぜひ「こんな部分が良かった」「こうしたらもっといいのに」など、コメントいただければ本当に嬉しいです。

ではでは、これから-soraka-を見守っていってくださいませ~

*ちなみに画像は近所で撮った雨上がりの空です。後光がさしてきれいだと思いませんか?

【修正】
2022年7月19日

#せどり #つながりたい #物販

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?