見出し画像

悪くはない むしろちょっと良い

最近は、ちょっといい感じです。悪くはないです。
決めかねていたことを、決められそうって感じです。
急に何かが進んだということではなく、ちょっとづつ進めていたことが
やっと実ってきたという感じ。
そこに来て、周りも私を助けてくれる雰囲気だと感じて、
ちょっと心地よい感触です。
なんだか、なにかがうまいように回り始めた気がします。

でも、私は、ちょっと慎重です。
そんな時に踏み外したら、大怪我をするからです。
だから、慎重でいることにはかわりなく、今まで通り一歩づつ。
そして、いつか霧や雲が晴れたら、叫びますよ。
「やっほーーー」って。

そうなったとき、私は何をしているんだろう。
きっと、心地良さを感じているんだろうな。
太陽の光を浴びながら、布団を干しているんだろうな。
ご飯が美味しんだろうな。裕福ではなくても心地よいんだろうな。
面白いと感じられることがあるんだろうな。
何より、今を選んでよかったって感じているんだろうな。