見出し画像

僕とRock de nasiyたち13

2023年3月8日
SUPER NOTHING vol.100
club ZION

Rock de nasiyでのZIONは初めてだ。
以前も来た事があるが、ずいぶん昔でどんな感じだったのか覚えてないぐらいだった。
誰のライブで来たんだろう?

2023年3月8日 clubZION


入り口から入るといろんなアーティストのサインが壁に書いてあった。

SPYAIR発見‼️

あっ?もしかしたらインディーズのSPYAIRで来たのかも。
やはり記憶と言うのは曖昧だ。

話しを戻そう!
Rock de nasiyはこの日はトリで楽しみだ😊

Rock de nasiy START‼️
あれ?髪型が。。。変化?
長髪をバッサリ✂️
カッコイイseiyar
ネクタイ姿のシモ


この日のライブはいつもと違った。
いつもはadrenalineやアイシャドウで盛り上げてからスタートしてたライブだったが、なんと濃白からスタート‼️そしてメーデー、REBECCAと続いた。
前半にしっかりとRock de nasiyの静の部分を聴かせて、後半に踊れる曲を持ってきた。
なんだか成長を感じるライブだったなー。
本編最後はdiscoもめちゃくちゃ良かった。
もちろんトリなので、アンコールを呼び込んだ。
この時が初めてかな?
アンコールの呼び込みに曲目を言ったのは。
もちろん大好きな「adrenaline」👏「adrenaline」👏と。
演者はホントに困るよだろうなー。曲限定なんて。笑

まあ、呼び込み通りやってくれたけどね。

このセトリは神だ!

ライブ終演後はいつも余韻をメンバーと楽しむ。
これがあるからインディーズバンドのライブはやめられないよね。
楽しみが2倍になるもんね。

クールなモーリーとりなぁちゃんも✌️
さっきまでめちゃくちゃカッコ良く歌ってた
右近くん
seiyarも楽しそうだな。
シモのネクタイピンに注目‼️

そうそう、みんなシモのネクタイピンがドラムセットの形になってるの知ってたかな?

実はこれは僕がプレゼント🎁したんだ。

このドラムセットのネクタイピンは実は年代物なんです。
かれこれ40年前、僕が高校の部活を卒業する時に記念で貰ったものなんだ。
高校時代はブラスバンド部に所属していて僕はドラム🥁担当だったから。

しかも、なんとシモとseiyarは僕の高校の後輩だった‼️

卒業してから一度も使用してなかったが記念のモノだから保管していたんだけど、そんな感じのモノは普通、二度と陽の目をみる事はないよねー。

まさか、40年後に時代を越えて思い出の品が大好きなバンドの大好きなドラマーに使ってもらえるなんて、涙が出る程嬉しいです。😭

シモ本当にありがとう😊

こんなに素敵なメンバーが居るバンドを推しじゃ無くてどうするの!

そしてRock de nasiyはさらなる飛躍をする為に自主企画を開催していくんだ。

その話しはまた次で。

続く。


オマケ

一瞬、誰だかわからなかった
seiyar‼️笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?