見出し画像

僕とRock de nasiyたち⑤

Rock de nasiyのライブはホントに楽しい‼️
しかし、何故だかこの楽しさをわかってくれる人が少ないなー。
そう思って僕がライブを見るだけじゃ無く何か出来ないかなー?って考えるようになった。
微力しかないかも知れないけど。

そんな中、僕がずっと好きで応援してるバンド SPYAIRがその年にボーカルIKEが体調を悪くして脱退してしまっていて
今後のSPYAIRも気になっていた時にMOMIKENのファッションブランドてMITSUTSUTKIのPOP UPショップがあり、MOMIKENに会えるチャンスがあったんだ。

SPYAIRも愛知出身のバンドでインディーズの頃からライブに参戦もしてた。MOMIKENはSPYAIRになる前のバンドの頃から知っていて、顔を合わせれば普通に話しする事が出来たからRock de nasiyを少しアピールしてみようと考えた。

ちょうど1st EP『エゴイスト』も発売になったばかりだし。

思惑通りにMOMIさんに
あの頃のSPYAIRのように、愛知で頑張ってるバンドが居るんだよーって。
話しが出来て、『エゴイスト』を渡して聴いてみて欲しいと頼んだ。

それにMOMIさんの方から、どんな感じのバンドなの?とか、主にどこのライブハウスでやってるの?とか聞いてくれた。
多分、MOMIさんの性格から、ちゃんと聴いてくれてるとは思う。

1st EP『エゴイスト』を手にしてくれた
SPYAIR MOMIKENさん


こんな事では大きな変化にはならないとは思うがMOMIさんに聴いてもらうだけでもRock de nasiyのメンバーがバンドをやる意味や励みになってくれたならミッションは成功だなと感じた。

それにこのエピソードをSNSにUPして少しでもRock de nasiyに興味を持って貰える人が増えてライブに来てくれる人が居たらイイなーって。

そんなに簡単には観客は増えなかったけどね。笑

まあ、実際にメンバーには喜んで貰ったから良しとしよう‼️

そして僕が次に考えたミッションは2022年11月にやったんだ。

その話しは、また今度。

まだまだ、続くよ。🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?