GWにプリンタルトをつくる男

俺はほもたろ
ベッドでYouTubeを見てGWを潰したものだ。

あのね、怠惰な自分が許せなくて
「プリンタルト」を作ることにしたよ~

理由:僕が1番好きなデザートがプリンだから🍮

あくまで1部

①タルト→クッキーでつくって型にハメる
②プリン→液を中に流し込んで冷やす

砕きます
最近で1番楽しかった瞬間
ほんとは今日友達と遊ぶ予定だったんですけど、
急に面倒くさくなってキャンセルしちゃいました。
それでずっと家でフォニイって曲きいてたんですけど、
いい曲ですね。ハマっちゃいました

固まるまで冷蔵庫で冷やします。




できた!


食べてみま~す








なのも、つかのま

1ピースで飽きた。甘すぎる。こんな量ひとりで食べれるわけない。
デザートの賢者タイムだこれ

あとめっちゃ腹痛い。助けて


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?