ブラックでも借りられるとかいうアレ

皆さんこんばんは。

良く聞くこの言葉、本当なの?って疑問に持たれる方・・・いますよね

半分本当で半分嘘だと思っています。

実体験からすると確かに難しいと思いがちですが、事実借りられたという体験もあります。

こういった情報を載ってけてしまうと拡散されてしまうのが現状ではあり、正直載せたくないのが本音。

怖いものでSNSはそういった情報を先払いで支払い。結果情報を伝えないというのが横行しているから詐欺だの犯罪だのと言われているような気がします。

もし私がこの先の話は有料でとしたら何人購入していただけるのだろうか・・・

おそらく0人に等しいのではないかと思う。

その情報にその価値があるかでいうとその価値を払うお金すらない状況に堕ちている状況なんだと思う。

一つ教えられることがあるのであれば情報の価値ってすごい偉大だと。

信憑性という言葉に限るのだが私が知っている限りこの2社はどこからも借りられないときの助け舟を出してくれる会社。

決して闇金とかでなく社として運営しているからこそ安心だと思いたい。

本当は闇金会社が運営しているのかもしれないがそこは敢えてグレーゾーンとでも言っておこうか。

ここから先は

616字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?