私のJWの活動歴

5歳の話を書けたし。これを紹介したら色々な記事をアップしていきます。

時系列順にと作業をしてるんですが…いやー膨大なblogから見つけ出すのは大変。なるべく頑張ってますが、若干飽きたし、書いた方が早いんじゃない?ってなってきました。

ちょっと興味無い話かもですが。
私の活動歴をちょっと紹介

1歳の時  母がJWと研究はじめる
3歳の時  島から街中に引っ越す
5歳の時  母がバプテスマを受ける
小1の時   私神権宣教学校に入校
             卒業のない修業。
小4の時   ここまで割り当てがないことを喜ぶ
             再度入校し、すぐに伝道者
小5の時   絶賛の反抗期をむかえ。                        
             伝道者のクビの危機
小6の時   バプテスマを受ける

休みの度に補助開拓をした中1から高校3の青春時代。

18歳の時    1年ほどJWの活動はあまりせず、    
                 バイトと遊びに全力投球
19歳の時    開拓者を開始
20歳の時    開拓者学校
21歳の時    聴聞にかけられ開拓者剥奪

ザクッと書くとこんな感じ。そんなに熱心ではなかったけど…知識もないし。

振り返るけど、自分の21年間を否定するつもりはない。JWを否定すると自分も否定した感覚になるため
なるべく否定せずに書いていこうと思う。

ただ私意外に口悪いから、ぶっちゃけて色々書いていく思う。
お付き合いよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?