見出し画像

ビンタした? そーゆのわたし 嫌いやで?!

東大卒の?
ベンチャーの役員?
んで今うつ病の治療で休職中?
だけど1,000万もらってる?
PCより重いもの持ったことない?

とかなんとか言っとったのう

全部話が自分に行くっていうね。
私がUberやってる女の子のこと
すごいねー
ゆってんのに
いやマジおれPCより重いもの持ったことないから。

…ってお前の話しとらんわ。

って感じで常に自分の自慢に話が終始するやつに会ってしまった。

さしてうまくもないナニの途中。
ビンタしてきたわよ。
あ?
いまビンタした?
ふっざけんなよお前。

「ビンタするとたつから」
じゃねーよ。

何で殴られなあかんねん。
40オーバー。
30そこそこに。

しかも胸入れていることバレるから
先に言った方がいいとか

32とかマジムリあるから
せめて37にしとけとか

演技バレてるから
ずっと泣くとかにした方がいとか

うるせー。

お前が下手くそなの棚に上げて
なに講釈垂れとんにゃ

わたしってばまた引いちゃったよ。
外れくじ。

最近登場人物おかしい人多くない?
わたしがおかしいのか。
野田ピンク

野田ピンクの最高気持ちいいを探す旅はまだまだ続く。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?