見出し画像

ふんばって! ってでるもんもそれ でんやろが

聖水をですね。
あ、あのおしっこをですね。
出してっていうんですよね。
この人。

そんで
黄金もね。
出せっていうんですよね。

出したら褒めてあげるって。
褒めて要らんわ。

聖水は出せるようになったんですけど。
黄金はなかなかタイミング合わんでこれあんた。


そんで聖水出るの見ながら
ご自分でなさったりするんですけど。


わたしイヤって言えない性格なんよ。

Noが言えない女のYesに価値はない。
ってローランド様が言ってたけど
まじそれな。

ちくびめっちゃつままれて
ちょう痛いんですけども。
イヤって言えないから
何度もやられるっていう。


いやね、イケメンなのよ。
27歳。
こちとら43歳でしょ。
なかなか手放しがたいわけ。

でも今日決めました。
ラインの履歴削除して
ブロックした。

だってさ廊下とかでやるんだもん。
家入れてくんないの。

そんでさ、
いつも朝の4時とかに呼び出されるの。

それにホイホイ行っちゃう私が
アフォなんですけどもね。

わかっとるわい!

なんか、くさいって言われるし。
それ年齢的なもので
仕方ないんじゃねーの?

って相手は私のこと同い年の27と思っとるからね。

ばばぁは臭いんじゃ。

でもまぁ病院行くか―
ピンクの生活も楽じゃないわ。

みんなーやってるかー!
野田ピンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?