見出し画像

気をつけよ? 若い子やっぱ クラミジア

40も超えてクラミジアかかる?

おりものくっさいなー
と思ってたんよ。

そんで定期の人と遊んだら
次の日かゆい言いだして。

検査行ったんだって。
そしたらクラミジア。

もぅそこからクラスターよ。
クラミジアクラスター。

つまり私がクラミジアクラスターの発生源ね。

思い起こせばはい。
朝の4時とかに呼び出される26歳の子がいるんよ。

それやな。

ほいほい出て行って、
穴を提供していた私が
あふぉよ。

でもさ、ちょっとイケメンなのよその子が。
だから抗えないよね。

でさ、下系が好きなの。
おしっこしてとかあっち出してとか言ってきて。
私がしてるの見ながら逝くっていう。
そういう特殊なの好きなんよね。
わたし。

だから
あお?
って言われると
ほいほい行ってしまう。

その結果がクラミジアよ。

検査して1週間後に結果きいて、
まぁ当然陽性で、
薬飲んで
そっから1か月後にさらに再検査して
また1週間待って…

って!
地獄か!
その間だれともできんのか!

しぬ。
自分でやりすぎてもう秋田県。
あ、秋田県の皆様ごめんなさい。
飽きたでした。

若い子といたす時はきをつけまちょう。

いやむずかしいんだけどね。
理性はたらかんから。
いざその時。
むずいとこよ。

梅毒じゃなくてよかったと思おう。
ゴムはつけよう。
野田ピンク。

なんかクラスター起したから
その他の女の子の治療費10万円請求されてるし。
なんなん。

もぉ。
楽しく遊びたいだけなのぉ。

野田ピンクでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?