見出し画像

愛してる? 返事はハイでしょ めんどくせー

俺だけとしかしないで?
愛してる?
して欲しいならちゃんと言って?

めんどくせー

めんどくさいんよ。
47歳

まぁこっちも43だけどさ。

愛してないし。
俺だけのものにもならないし。
支配しようとするな。
たいして上手くもないのに。

見た目はなんつーの
ストリート系?
ニューエラのキャップかぶってる感じの?
イケオジ風?
日焼けしてて。
全身脱毛。

背がね。低い。
たぶん165とか。
わたしとどっこいどっこい。

私は背の高い人が好きなんです

まぁそんなことはいいんだ。

肝心のエッチの内容が思い出せないくらい薄い。

あなる入れられたなーくらい?
他はきもちよくもなく。
まぁエロい気分を演出するのは少しうまかったかな。

ホテルが埋まってたんよ。
満室で待ち20分。
椅子で待ってる間にいろいろ触ってくる感じ?
あーゆーのはエロくてよかった。

でもそこがピークだったな。
ベットに入ったらフツーというか。
まぁ言葉攻め系?

そんなに好きじゃないのね。
言葉攻め。

潮吹かせようとしてたけど
できなかったし。

47歳技術不足感否めない。

ピンクまた外れ引いてるね。
最近調子悪いわ。

みんなーやってるぅ?
野田ピンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?