見出し画像

万枚出してる人、全員裏モノ打ってるくね?

三度の飯より裏モノ大好き男です。

今さらながら自己紹介していきたいと思います。

スロットにハマったきっかけ

元々スロットが好きで、いわゆる5号機初期世代ですね。
ビミョーに番長があった時代におばあちゃんからもらったお年玉を握りしめてホールに行ったことはあるのですが、ゾーンの概念もわからず、4000円だけ入れてよくわからないまま帰宅したら4000円負けて顔に出てたのか、『あんたもしかしておばあちゃんのお年玉でパチンコとか言ってないやろな!?』とかなりの剣幕で怒られそうになったのを覚えてます。

そんな中、バイトを初めて自分のお金で打った台がバイト先の店長に連れてってもらった大阪のP.E.KING OF KINGSでの初代青ドンでした。

ゴージャス音が・・・

あの時は思いませんでしたね・・
まさかこんな人間になるとは・・・笑

普通に彼女作って、就職して、家庭持って・・・
みたいな予定だったのですが、この青ドンちゃんのおかげで人生狂わされたとしか言いようがないw

ちなみに大阪のキングオブキングスはまだあるんですかね?w

当時はまだイベント規制もなく、ガッツリイベントやってました。

まあそこからエヴァまごとかいわゆるAタイプを打ち込んでました。

当時は設定が〜とかよりも1500枚出たら辞めるみたいな養分みたいな立ち回りしてよくハイエナされてましたね〜

いわゆるART機ってあまり打たなかったのですが、バイト先の先輩から
ウルトラマンおもしろいよ!って言われてバイト終わりに一緒に行ったのが多分運の尽きでした・・


これ!!!!
これが悪い!!!!
なんと、初打ちで一瞬で4000枚出てしまったのですw

そんなこんなで昼スロというものはガッツリ好きだったものの

姫路サ○ーンとかは行ったことがないけど行ってみたいな〜とか思いながら見てましたね。

まあそこから時間が経ち、就職?をしたのですが

そこの社長が裏物が置いてあるようなアミューズメントが大好きで、よく連れていかれてました。
当時は吉宗とか代打ちさせられてました。

『高確きたら代われ!』みたいなオートで回せばいいのに謎の代打ちw

その店は裏物が10台あったのですが、あまり誰も触ってなかったので個人的に裏モノってやばいのかー・・・って思いながら見てましたね。
※今は行かないですが、そのお店の吉宗は結構出てましたw

裏物を打つキッカケ


さらに時間が経ち収入も増え、使えるお金が増えたので高レートアミューズメントに1人で行くようになりました。

しかし初代北斗とか麻雀物語とか大火傷しなさそうな台ばかり打ってたのですが勝ったり負けたりで増えないし、長時間打ってたら大ハマりくらって0枚なってしまうんですよね・・・

そんな中、気づきました

『万枚出してる人、全員裏モノじゃね?』

ということに気づき・・・

そこからわけもわからず、何のリサーチもしないまま
ジャグラー北斗verを打つわけですが初打ちで
最低10連確定の赤ペカを引いてしまい

『裏モノしかない!!』

ってなってしまいましたw

まあ仕様もわからず打ち散らかしてると必敗なんですけどね(涙)

つまり何が言いたいかというと
中途半端に競争率の高い北斗や5号機とか打つくらいなら

裏物打った方がいいです!
5連勝とかした日にはですよ・・・!

中途半端に守りに入るくらいなら行かない方がいいし、攻めるしかないです。

なので、こんな感じで記事書いてるので覗いてみてください〜!


そんな感じで裏モノ情報の記事をガンガン書いて行くので是非是非よろしくお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?