見出し画像

字に起こす

最近は日記をつけ始めた。
いつかの自分が見返した時にフフって笑えるような日記になればいいなって思って始めた日記やけど、これが結構楽しい。
自分の気持ちと真正面に向き合う事ってなかなか出来ていなかったなーって書きながら思う。

私は自分でも気づかんうちに不満やストレスを溜めて急に爆発してしまう性格なんだよね。

だからこうして自分の気持ちを文字に起こして可視化することで、急に爆発せんようになるんじゃないかなって思う。

でも、日記をつけなきゃ!っていう使命感を持ちたくはないから、気が向いた時や手が空いた時に付けようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?