見出し画像

分かりあうこと、認めあうこと。

22歳で最近思うことは、分かりあうのは難しいってこと。

何言うてますのんって言われるかもやけど、
Xで男が女を見下す、逆も然りみたいな投稿を結構見るんよね。これだから男は!これだから女は!みたいな。

でもさ男の人って居てくれるだけで安心感あるやん、お父さんとかさ、家におってくれるだけで安心感あったもん。何かあった時に絶対守ってくれる力の強さって男の人すごいやん。

お母さんはお腹を痛めて私を産んでくれた。
出産って体も心もダメージ受けるし、痛い時間が続くのに、産んでくれた。
あとご飯がずっっと美味しいの。

男の人はどうやっても子供は産めない。
女の人は力では男に勝てない。

お互いが持ってない凄い部分を持ってることは認め合いたいね。お互いを分かりあうことって難しいかもやけど。

家族のこと書いたらめちゃくちゃ会いたくなった。近々帰省しよ。

もう3時半やわ、今度こそおやすみ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?