見出し画像

メンバーを語る〜松田元太編〜

本日は、トラジャの最年少
「げんげん」こと松田元太の紹介です!

名前:松田元太
ニックネーム:げんげん、げんた
メンバーカラー:青
別名:sexy tiger
生年月日:1999年4月19日
入所日:2011年2月10日
家族構成:父、母、妹

まつく(松倉海斗)とともに、
「松松」コンビとして
ファンの中では浸透しています。

げんたは、まつくとともに2017年に
トラジャに加入しました。

それまでメンバーのたび重なる脱退があり
最終的には5人に。その際、事務所からは
「5人のままでもいいし、増員してもいい」と
言われたそう。

グループの強みであるシンクロダンスを
より追求するためには、人数が多い方がいいだろう
ということで、松松を迎え入れることに
なったのだそう。

ちなみに、松松加入を提案したのは、
我が推しうみんちゅと言われています。
うみんちゅ、よくやってくれた、感謝。

げんたは、クラスに1人はいる
いわゆる何でもできちゃう系男子だと
私は思っています。
女子からめちゃくちゃモテるけど、
自分自身はあんまりそういうの興味ない、
という1番モテるタイプの男子です。

運動はできるし、歌はうまいし、
ダンスはうまいし、字はきれい。
おしゃれで、顔もかっこよくて。

非の打ち所のない感じですね。
ただ唯一、げんたはトラジャの中でも
おバカだと言われています。
ですが、私はげんたはバカだと思っていません。

多分勉強が嫌いでやって来なかっただけで、
少し勉強すればすぐに100点取れちゃうと
私は睨んでいます。

きっと、彼はとても器用なんですよね。
器用で吸収が早くて、卒なく何でもこなしちゃう。
それがげんたの個人的推しポイントです。

あと、げんたは妹ちゃんのことを溺愛しているそう。ご両親から何がほしい?と聞かれるたびに
「妹がほしい」と答えていたみたいで、
念願の妹ちゃんということもあって
可愛くて可愛くて仕方ないんだとか。

以前ラジオ番組でうみんちゅとげんげんが
登場した回で兄弟の話になり、
げんたが「妹がいるけど、8つ離れててめっちゃかわいい、見てて癒される」と言ったら、
うみんちゅが「げんたの妹はマジで天使!うちにも欲しいもん!」と話していて、
うみげんからそんな言われる妹になりたいと
その時本気で思いました。

げんたの妹になれる世界線はどこですか。
羨ましい限りです。

私生活ではお兄ちゃんのげんたですが、
グループの中では最年少。

いつもメンバーからたくさんの愛情を
注がれています。私はその構図がとても好きです。
全員、げんたのことが愛おしくて
たまらないんだろうなということが、
動画などを見ていると伝わってきます。

げんたは国宝級イケメンにランクインしたり、
Jr大賞で恋人にしたいランキング1位になるなど
世間人気も高いメンバーです。

最年少ではありますが、
お兄さんたちのもと伸び伸びと成長してもらって、
トラジャを牽引してくれる存在と
なってほしいな思います🐯💙








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?