見出し画像

【木村石鹸】縮毛がいらない?癖毛が直るシャンプー

私が愛してやまないシャンプー。
 
それは【木村石鹸】さんのシャンプーです。  

筆者はクセ毛がひどく、3ヶ月に1回は縮毛をかけていました。

ところが、木村石鹸のシャンプーの使用で5ヶ月経っても縮毛いらず。

本当に縮毛がいらないのか、その魅力を以下で解説します。


木村石鹸は石鹸・洗剤メーカー 

木村石鹸は創立99周年の石鹸・洗剤メーカーです。

職人が手作業で製造しており、高品質な商品を販売しています。

そして、開発されたシャンプーがこちら。

木村石鹸のシャンプーはくせ毛ダメージ毛などに特化したシャンプーです。

12/JU-NI(ジューニ)は、
約5年の歳月をかけて開発に成功した、傷んだ髪/くせ毛/切れ毛/枝毛/髪がまとまらない/朝のひどい寝癖/などの、悩み解決の手助けとなるシャンプー&コンディショナーです。



サンプルの使用感


1日の使用でさらっさらの髪になりました。

3日続けるとさらに、さらっさら。

サンプルを使い切る頃には、広告通り、ずった触っていたくなる髪になりました。

熱を加えると「ヒートアクティブ効果」で髪が真っ直ぐになるのが、この商品と特徴。

ドライヤーをかけると、髪がツルツルになりました。


癖毛が直る?木村シャンプー

木村石鹸のシャンプーの口コミを以下に集めました。


癖毛がひどいという方、一度試してみる価値ありです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?